次回予告:テンプレム・㉕:Y!モバのスマホの行方は………………!?

カテゴリー │インターネットワークサイトと仕事+プライベート

次回のフォルッツァ!オーレ!ジュビロ磐田、「テンプレム・㉕:Y!モバのスマホの行方は………………!?」に、キックオフ!

お楽しみにね((´∀`*))ヶラヶラ

ドント・ミス・イット………………!


 

テンプレム・㉔:政権交代ですか?いいえ、世代交代です!

カテゴリー │インターネットワークサイトと仕事+プライベート

こんばんは!

時刻は、18:37を回りました。

遠鉄グループと静鉄グループ、JR東海グループが御送りするフォルッツァ!オーレ!ジュビロ磐田の時間です。

本日の御相手は、ジュビロ君が担当します。

満面の笑みでの晴天から一転して、今日は1日を通しての曇り空、明日の未明から昼過ぎにかけて、やや警報級の局地的な大雨となり、通勤・通学時間帯に大幅な影響を及ぼしそうな事態になりそうです。

今後の気象情報に注意して置きましょう!

先ず、最初はサッカー・J1、J2リーグの結果から御伝えします。

5月11日(土)14:00~のキックオフで明治安田J1リーグ第13節・ヤマハスタジアムでのホームゲーム・ジュビロ磐田対サガン鳥栖は、0-3でジュビロ磐田が、サガン鳥栖に完封で敗れました。

同じく、その時間帯にJ2リーグ第15節・IAIスタジアム日本平でのホームゲーム・清水エスパルス対鹿児島ユナイテッドFCの試合は、4-0で清水エスパルスが鹿児島ユナイテッドFCに、大差を付けての快勝を収めました。

そして、今日5月12日(日)14:00~のキックオフで藤枝総合公園サッカー場で行われたホームゲーム・藤枝MYFC対ブラウブリッツ秋田は、1-0で藤枝MYFCが、ブラウブリッツ秋田に辛くも勝って、今節を終えております。

さぁ、ここからは、本題に参ります。

インターネットワークサイトでの先週1週間を振り返って見ると、スマホが壊れてから、もう直ぐ、1週間になる事が浮上されました。

僕のスマホが壊れ、Y!モバに修理を出してから、あれこれ1週間になります。

修理が完了するまで、UQモバイルで購入した1つ前のスマホで、対応しているが充電不足等が原因で、一昨日からやや取越苦労気味だけど、暫くの辛抱だから、大きな機能を扱うのをセーブして、扱う事にしています。

一方、仕事の方での先週1週間を振り返って見ると、健康診断の事が浮上されました。

GW明けの8日(水)、10日(金)、13日(月)の1日置き、2日置きに実施しており、A班はその日の午前中に行き、B班は午前と午後の二手に割れて行きました。

僕はUさんとTさんの3人で行きました。

早速、身長と体重の検査ではミスを重ねていたのだが、これが驚きの結果となったので、意外な報酬を手に入れたので、掴みはバッチグーでした(*`艸´)ウシシシ

最後にプライベートの方での先週1週間を振り返って見ると、ぱそこんクラブの事が浮上されました。

僕は、何時もの通りにはまぞうブログの作成で、大忙しの中、N先生を「まだか、まだか。」と、待ち続けるイトマコさんだったけど、一行にもN・Cに来る事がなく、時間までスマホを弄っていました(;^_^A アセアセ・・・

フォルッツァ!オーレ!ジュビロ磐田。

このブログは、遠鉄グループと静鉄グループ、JR東海グループの提供で御送りしました。

さて、そろそろアディショナルタイムの時間になりました。

御終いに次節のサッカー・J1、J2、J3リーグの対戦カードです。

5月15日(水) 明治安田 J1リーグ第14節のアウェイゲーム・札幌ドーム行う北海道コンサドーレ札幌対ジュビロ磐田の試合。

19:00~のキックオフです。

続いて、第15節 5月19日(日) エコパスタジアム袋井で行うホームゲーム・ジュビロ磐田対浦和レッズの試合。

14:00~のキックオフです。

変わって、明治安田 J2リーグ 第16節 5月18日(土) ニッパツ三ツ沢球技場で行うアウェイゲーム・横浜FC対清水エスパルスの試合。

14:00~のキックオフです。

それから、同じく、5月19日(日)維新みらいふスタジアム行うアウェイゲーム・レノファ山口FC対藤枝MYFCの試合。

14:00~のキックオフです。

そして、明治安田 J3リーグ 第14節 愛鷹広域公園多目的競技場で行うホームゲーム・アスルクラロ沼津対ヴァンラーレ八戸の試合。

14:00~のキックオフです。

以上の試合カードです。

熱戦に御期待下さい。

次回は、「テンプレム・㉕:Y!モバのスマホの行方は………………!?」を御送りします。

お楽しみにね((´∀`*))ヶラヶラ

この後、引き続き、次回予告です。

それでは、県勢4チームの勝利と歓喜を御祈りしましょう。

では、またね

御機嫌よう

お休みなさい

また明日、ネットと会社と地活等で会おうね❤

このブログは、5月12日(日)の18:37頃に配信予定する物を収録しました。


 

GW特別企画・⑥・完結・特別総集編・テンプレム・㉓:A.T.M.にW・S

カテゴリー │インターネットワークサイトと仕事+プライベート

こんにちは!

時刻は、15:21を回りました。

100円ショップ・Seriaが御送りするフォルッツァ!オーレ!ジュビロ磐田の時間です。

本日の御相手は、ジュビロ君とジュビィちゃんが担当します。

今年のGWも、ほぼ大詰めに向かっています。

思い起こせば、この最大10連休の間は仕事、仕事の仕事漬けで外に出すのは、買い物位が関の山なんだけど、金持ちの人が羨ましい位の程の本当に長かったGWでした。

先ずは、本日のサッカー・J1、J2、J3の結果からです。

明治安田 J1リーグ 第12節 13:03~のキックオフで、味の素スタジアムで行われたアウェイゲーム・東京ヴェルディ対ジュビロ磐田は、2-3でジュビロ磐田が、東京ヴェルディに敗れました。

同じく、J2リーグは第14節で、14:03~のキックオフでカンセキスタジアム栃木で行われたアウェイゲーム・栃木SC対藤枝MYFCは、1-0で藤枝MYFCが、栃木SCに辛くも勝ちました。

その1分後の14:04~のキックオフで、正田醬油スタジアム群馬で行われたアウェイゲーム・ザスパ群馬対清水エスパルスは、3-0で清水エスパルスが、ザスパ群馬に大差を付けての完封勝利を収めました。

J3も第13節で、14:03~キックオフでPikariスタジアムで行われたアウェイゲーム・カマタマーレ讃岐対アスルクラロ沼津は、0-1でアスルクラロ沼津が、カマタマーレ讃岐に敗れ、今節を終えております。

さて、本日はGW特別企画の完結として、特別総集編と題して、明日からの見所・聞き所を御送りします。

インターネットワークサイトでの明日からの見所・聞き所は、僕の部屋の電気とスマホが壊れた事が取り上がりました。

電気は、夜通し点けたせいで今は、常夜灯しか点かないけど、一番最悪なのは現在、扱っているスマホが壊れています。

GWの後半の初日にスマホの異常を感じ、誤作動が生じて、パターンのパスワードすら分からずのまま、Y!モバに依頼を申し出たが、仕方なく連休明けの5月8日(水)の15:00~の予約にする事になりました。

えっ、電気の事ですか?

電気の事は、ケーズデンキで部屋にあうのを何度も、何度も下見したので、大丈夫、ジョブ、ジョブ、ジョブですよ(〃艸〃)ムフッ

一方、仕事の方での明日からの見所・聞き所は、いよいよ、5月11日(土)に控えている春の運動会の事が取り上がりました。

Yさんは、今週4日間の間に芝刈りの作業を命じられており、その間はS君がYの郷とIの郷の手伝いに行き、外回りであるアヒル小屋は、私1人で遣る日々が続くけど、弱音を吐かずに、自分の誇りを持って、1つ、1つに命を吹き込む様に、一生懸命に頑張って遣っています。

最後にプライベートの方での明日からの見所・聞き所は、のびのびかいの事が取り上がりました。

明日ののびのびかいはほぼ雨の1日となり、絶好の日和だけど、スマホが壊れた事を地活の皆に言えそうもないので、ただ、ただ、黙って見過ごす事だけにしておきます(;´д`)トホホ

フォルッツァ!オーレ!ジュビロ磐田。

このブログは、100円ショップ・Seriaが御送りしました。

さて、そろそろアディショナルタイムの時間になりました。

御終いに次節のサッカー・J1、J2、J3リーグの対戦カードです。

5月11日(土) 明治安田J1リーグ 第13節 14:00~のキックオフでヤマハスタジアムで行うホームゲーム・ジュビロ磐田対サガン鳥栖の試合。

同じく、明治安田J2リーグ 第15節 14:00~のキックオフでIAIスタジアム日本平で行うホームゲーム・清水エスパルス対鹿児島ユナイテッドFCの試合。

変わって翌、5月12日(日) 14:00~のキックオフで藤枝総合公園サッカー場で行うホームゲーム・藤枝MYFC対ブラウブリッツ秋田の試合。

因みに、アスルクラロ沼津を含むJ3の試合はありません。

熱戦に御期待下さい。

次回は、今月初の生配信ブログレビュー投稿です。

次回、「テンプレム・23.5・特別編:♪ 言えないのよ(笑)」を御送りします。

お楽しみにね((´∀`*))ヶラヶラ

この後、引き続き、次回予告です。

それでは、県勢4チームの勝利と歓喜を御祈りしましょう。

では、またね

御機嫌よう

お休みなさい

また明日、ネットと会社と地活等で会おうね❤


 

GW特別企画・③・特別番外編・テンプレム・22.5:季節外れの夏日

カテゴリー │インターネットワークサイトと仕事+プライベート

大変申し訳ございません。

本日、投稿予定である「GW特別企画・③・特別番外編・テンプレム・22.5:季節外れの夏日」は、投稿者の操作ミス為、休止します。

度重なる事ですが、今回2度目になるが、皆さんには最も、このブログを楽しんで行きたのですが、「滑悟司、ぶすお、フルトン回収班、堂本さん、ゆあち、梅いちご。」と、言う会社や家等へ、挨拶文等を書かない不幸な年賀状が届いているけど、今年は事務長さんと婦長さんの交代で、その様なものは1通も来ていないけど、何故かしら、「梅いちごの馬鹿野郎が浜名湖黒豚や性の喜び大名。」と、訳の分からない事を抜かしています。

「多分、滑悟司、ぶすお、フルトン回収班、堂本さん、ゆあちの口車に乗って、俺をE・Dをクビにしよう。」と、企んでいるの違いはない筈だけど、ここでは、奴等に気付かれそうだけど、まぁ、その話は、またの話になります。

それと、皆に言って置くけど、↑の人達さん、ブログは作文とはチャウでな!

覚えときな!

次回は、「GW特別企画・④・特別編・テンプレム・㉓:間違いだらけのスマホ選び」を御送りします。

お楽しみにね((´∀`*))ヶラヶラ

では、またね

御機嫌よう

お休みなさい

明日は半日の仕事の後は、残り2.5日のGW休みだよ((´∀`*))ヶラヶラ


 

テンプレム・⑳:弱い犬程良く吠えるんだよ!

カテゴリー │インターネットワークサイトと仕事+プライベート

テンプレム・⑳:弱い犬程良く吠えるんだよ!は、本人の投稿ミスの為、配信を取り止めます。

皆さんには、大いに楽しんで、貰いたいのですが書き切れない事が、いっぱいですので、本日は、「休止」と、言う形にします。

次回は、「GW直前特別企画・テンプレム・20.5・特別編:いや~ン、馬鹿~ン!そこはジュビロ磐田なの!?」を御送りします。

お楽しみにね((´∀`*))ヶラヶラ

では、またね

この後は、次回予告です。

御機嫌よう

お休みなさい


 

テンプレム・⑲・店長ですか?いいえ、リーダーです!

カテゴリー │インターネットワークサイトと仕事+プライベート

こんばんは!

時刻は、19:29を回りました。

静鉄グループと遠鉄グループ、JR東海グループ提供!

フォルッツァ!オーレ!ジュビロ磐田の時間です。

本日の御相手は、ジュビロ君が御伝えします。

先ず、最初は昨日と今日のサッカー・J1、J2、J3の結果です。

サッカー・明治安田J1リーグ第8節・4月13日(土)14:00~のキックオフで、ヤマハスタジアムで行われるホームゲーム・J磐田対名古屋Gの中日ダービーの試合の結果は0-1で、J磐田が名古屋Gに、完封負けを喫しました(´;ω;`)ウゥゥぴえん( ノД`)シクシク…

同じく、その2時間後にJ2リーグ第10節・4月13日(土)16:00~のキックオフで、ハワスタで行われたアウェイゲーム・いわきFC対清水Sの試合の結果は3-2で、清水SがいわきFCに、辛くも勝ちました✌

で、本日の結果でJ2リーグ第10節・4月14日(日)14:00~のキックオフで、ニッパツで行われたアウェイゲーム・横浜FC対藤枝MFの試合の結果は、2-0で横浜FCが、藤枝MFを下しました(´;ω;`)ウゥゥぴえん( ノД`)シクシク…

その同じ頃の時間でJ3リーグ第10節・4月14日(日)14:00~のキックオフで、NACKで行われたアウェイゲーム・大宮AD対AU沼津の試合の結果は、1-1でスコアレスドローで、今節を終えております。

さて、本題に行きます。

インターネットワークサイトでの先週1週間を振り返って見ると、メメモリとピグトでのビッ友が増えた事が浮上されました。

メメントモリとピグトークでは、自分自身で友達を1から作り直した結果、こんなに沢山なビっ友に恵まれました。

今、ここに厚く御礼申し上げます。

一方、仕事の方での先週1週間を振り返って見ると、仕事の手順による始めが肝心な事が浮上されました。

行き当たりばったりばかりの僕ですが、手順を確りと遣る事で、場の空気が少し変わった事で、仕事が充実しているので、これを維持する様に、これからも頑張って行きます。

最後にプライベートの方での先週1週間を振り返って見ると、ぱそこんクラブの事が浮上されました。

今年度も、前年度に引き続き、ブログレビュー投稿を生で配信していますが、飽く迄もはまぞうブログのみですので、親密で遣っているので、大半は御存知ですけど、地活等の利用者さん等は知っての通りですので、また、皆で御覧になさって下さい。

フォルッツァ!オーレ!ジュビロ磐田!

このブログは、静鉄グループと遠鉄グループ、JR東海グループ各社の提供で御送りしました。

さぁ、そろそろアディショナルタイムの時間になりました。

エンディングは次節のサッカー・J1、J2、J3の対戦カードです。

4月17日(水)19:00~のキックオフで、トラスタで行われるルヴァンカップ1stラウンド・2回戦のアウェイゲーム・VA長崎対J磐田の試合。

同じく、4月17日(水)19:00~のキックオフで、愛鷹で行われるルヴァンカップ1st・2回戦ラウンドホームゲーム・AU沼津対北海道C札幌の試合。

それから、4月20日(土)14:00~のキックオフで、アイスタで行うホームゲーム・明治安田J2リーグ第11節・清水S対VG仙台の試合。

同じく、4月20日(土)14:00~のキックオフで、藤枝サッカー場で行われるホームゲーム・藤枝MF対徳島VRの試合です。

熱戦に御期待下さい。

次回は、「テンプレム・⑳:弱い犬程良く吠えるんだよ!」を御送りします。

お楽しみにね((´∀`*))ヶラヶラ

この後、引き続き、次回予告です。

御相手は、ジュビロ君でした。

それでは、県勢4チームの勝利と歓喜を御祈りしましょう。

では、またね

御機嫌よう

お休みなさい

また明日、ネットと会社と地活等で会おうね❤


 

次回予告:テンプレム・16.5・特別番外編:どうしても!?

カテゴリー │インターネットワークサイトと仕事+プライベート

次回のフォルッツァ!オーレ!ジュビロ磐田、「テンプレム・16.5・特別番外編:どうしても!?」に、キックオフ!

お楽しみにね((´∀`*))ヶラヶラ

ドント・ミス・イット………………!


 

テンプレム・11.5・総集編:言っちゃ駄目~!(怒)

カテゴリー │インターネットワークサイトと仕事+プライベート

こんにちは!

時刻は、14:49を回りました。

I・TのR.Y.K.グループが御送りするフォルッツァ!オーレ!ジュビロ磐田の時間です。

御相手は、T.KとM.Kが担当します。

サッカー・J1、J2、J3が一昨日、昨日、今日と各会場で開幕戦を行いました。

昨日の結果は、J磐田ホームでV神戸に、0-2で敗れ、藤枝Mもホームで、V・V長崎と痛み分けをし、今日は、たった今、試合終了したアウェイの清水SはR熊本を1-2で何とか、勝利を収めております。

A沼津の方もホームで、Z金沢と対戦し、現在、後半戦に入り0-0のままです。

さて、本日は3本立てとして、前半は今月1ヶ月の総集編を御送りします。

インターネットワークサイトでの今月1ヶ月を振り返って見ると、堂本さん達が言っては行けない人の個人情報保護法を暴露していた事が浮上されました。

堂本さんとフルトン回収班、滑 悟司の3人は主に、ピグトとニコタで同じハンネで遣っています。

けど、ぶすおとゆあち、梅いちごはニコタの事も、全然、知らないただの成り済ましに過ぎない者でした。

そんなある日の事、堂本さんとフルトン回収班のニコタのマイぺに行こうとしたら、向こう側からの訪問拒否設定が施されておりました。

私は、「この2人は、何の恨み等はないのに、何故、ぶすおとゆあち、滑 悟司、梅いちご達と絡んで毎年の様に浜名湖黒豚や性の喜び大名等を口にするのだろう………………!?」と、頭を抱え乍ら悩んでいました( ノД`)シクシク…ぴえん。

一方、仕事の方での今月1ヶ月を振り返って見ると、連日の様な異例の雨と晴天での作業回しが浮上されました。

僕は常日頃、晴耕雨読な多忙な日々を会社で過ごしています。

事務長さんもM事務長さんから、A事務長さんにバトンタッチするけど、今度、堂本さん達を始めとする成り済まし連中達の年賀状が来ると即、クビになりそうだけど、最後まで弱音を吐かずに、自分の目標である定年退職まで頑張りたいです。

最後にプライベートの方での今月1ヶ月を振り返って見ると、きのうのY!モバイルでのJCBのギフト券の事が浮上されました。

私は、少し遅れてでのY!モバに来店しました。

遅くなった事をY!モバの支配人に、訳を言ったので、OK!を貰いました。

暫くして、マイナカードで取引をし、使える場所を聞き出してから、JCBギフ券を受け取りました。

家に帰ってから、早速、姉貴にその2枚とたこ焼き引換券を交換しました。

大事に、大事に扱いたいです。

このブログは、I・TのR.Y.K.の提供で御送りしました。

ここまで、前半が終わりました。

次回は、「テンプレム・⑫・特別編:燃えてヒーロー」を御送りします。

お楽しみにね((´∀`*))ヶラヶラ

前半の御相手は、T.KとM.Kでした。

中盤は、A.Eが担当だよ。


 

テンプレム・⓪:シーズン・6・キックオフ!探検!僕の街

カテゴリー │インターネットワークサイトと仕事+プライベート

こんにちは!

時刻は、15:27を回りました。

ブログコミュニケーション・H.Z.B.と検索エンジンで御馴染みのGoogleグループが御送りするフォルッツァ!オーレ!ジュビロ磐田の時間です。

本日の御相手は、ジュビィちゃんが担当します。

高校サッカーは、早くも終盤戦に入り、決勝に名乗りを上げたのは、矢張り、市立船橋を下した青森山田でした。

前後半1-1となり、そのままPK戦に移り、PKカウント4-2で青森山田が、市立船橋を下し、決勝へとコマを進めました。

第1試合が終わって、直ぐに第2試合が開始し、現在、近江対堀越の試合の途中結果は3-0で、近江が堀越に、3点リードで後半戦に入っています。

Jの方は磐田、藤枝、沼津よりも一番乗りで、清水が新ユニフォームと新選手登録の公開を実施しました。

清水もJ1復帰、藤枝はJ1昇格、沼津はJ2昇格、そして、磐田はJ1制覇とACL制覇もあるので、今シーズンも見逃さない試合がいっぱいですね。

さぁ、ここからはシーズン・6のキックオフ!開始です。

本題に行きます。

インターネットワークサイトでの今週1週間を振り返って見ると、ニコッとタウンのモルツさんと彩美さんの正体があの滑悟司である事が浮上されました。

滑悟司は、僕の御父さんのメアドをコピペをしつつも、堂本さん、ぶすお、フルトン回収班、ゆあち等の成り済ましのサブアカ達を作り、至福の一時を過ごしていました。

ピグトでは、余りにも堂本さんのあたしの前のニコタのブログをアメブロにコピペするのが気に食わないので、サイバーエージェントのサイバーポリスによって、ブログを閉鎖させました。

滑悟司もツイッター(現・X)を尚も遣りつつも、ニコタとピグトであたしの本名等の成り済まして名乗っていました。

けど、H.Z.B.のコメント欄のコピー用紙をそのまま、警察に差し出した為、ピグトとニコタのアカウントが消滅したが、そいつはトロ臭く、未だにしろハンネを本名で遣っています。

幸い今年は家と会社に、成り済まし達の傍迷惑な手紙も年賀状も来なくて良かったです。

一方、仕事の方での今週1週間を振り返って見ると、M①君が去年の12月31日(日)付で、E・Dを退職した事が明らかになりました。

M①君はあたしと同じ貴布祢の出身で、あたいが1区の南一番通りで、M①君が4区の郷中通りでした。

仕事の方は僕よりも、確りと遣れるタイプだった筈のですが、精神共に病んでしまい、去年付で退職しました。

これで去年、E・Dの施設課を辞めたのは、Uさん、S②さんを入れて、3人目となりました。

今年は、Kさんが約半年後の6月に退職するので、今いる仲間と共に頑張って行きます。

最後に、プライベートの方での今週1週間を振り返って見ると、自立支援の受給者証の申請とN・Cでの行事で、ゲーム会が浮上されました。

ゲーム会は自立支援の受給者証の申請の為、少しの遅れで入りました。

新年最初で浜名区初の行事だったので、スマホのピグトで只管、ホットミルクを飲み乍ら、没頭していた今日この頃でした(〃艸〃)ムフッ

3連休も初日ですが、施設課の土曜日出勤が3連休交代勤務となったので、自分達の今後の仕事にどの様な影響が出るのかが、今後の見物になって来ました。

このブログは、ブログコミュニケーション・H.Z.B.と検索エンジンで御馴染みのGoogleグループが御送りしました。

さて、そろそろアディショナルタイムの時間になりました。

高校サッカーの決勝は、明後日の1月8日(月・祝)成人の日の14:00頃キックオフになります。

対戦相手は、青森山田対近江の対戦です。

近江の初優勝か?青森山田の何年かぶりの制覇かが高校サッカー102年の歴史を塗り替えそうですね。

次回は、「テンプレム・0.5・特別編:振り向くな!君は美しい」を御送りします。

お楽しみにね

この後は、次回予告です。

御相手は、ジュビィちゃんでした。

それでは、御機嫌よう

お休みなさい

素敵な連休を………………!


 

テンプレム・④・夏休み特別企画②:頼みの綱のグリーンアクア

カテゴリー │インターネットワークサイトと仕事+プライベート

こんばんは!

時刻は、20:11を回りました。

H.Z.B.提供!

フォルッツ!オーレ!ジュビロ磐田の時間です。

本日の御相手は、ジュビィちゃんとジュビロ君が担当させて頂きます。

台風7号が、日本付近に上陸すると思ったら、今度は、台風8号の話が持ち切りとなり、正しく、一難去ってまた一難な状態に陥っています。

けど、今週の県勢のJ2・J3も一難去ってまた一難な展開に陥りました。

磐田はアウェイで、町田との首位攻防戦で逆転負けを喫し、清水はホームで、山口に辛うじての完封勝利し、藤枝はアウェイで、大分Tに完封負けをし、沼津はホームで、、相模原に大差をつけてでの完封勝利で、今節の幕を閉じました。

さて、本日も夏休み特別企画として、昨日までの振り返りをブログで綴って行きます。

インターネットサイトでの昨日までを振り返って見ると、ニコタとピグトでの友達が続々と増えた事が浮上されました。

ニコタとピグトも、1年間休止をし、やや監査状態でピグラとピグパ、ヤフー知恵袋と遣り尽くしていました。

が、未だにしろ、ヤフー知恵袋のID非公開さんとピグトの堂本さんとフルトン回収班とぶすおがハンネをうろ覚えで覚えているのが、気に食わずにいます。

「何時かは、御前等が警察送りになるのが時間の問題だ!」と、自分の心に怒りを燃やしている今日この頃の毎日でした。

一方、仕事の方での昨日までを振り返って見ると、一昨日休みで、10日に餌を多く遣り、土曜日のB班の餌の遣り方を試み乍ら、進めて来たのだけど、如何もB班の餌の遣り方が、乱雑っぽくて平日に遣る僕達なんだけど、今の内は好きな様にして、ただ、見過ごす事だけにしておきます。

最後にプライベートの方での昨日までをを振り返って見ると、第12支部の集いが浮上されました。

僕は一言発言で、甥っ子のおかずを勝手に、食べた事を話しました。

真剣な僕と甥っ子の話しだったので、自分に屈辱を詫びて話しました。

それにしても、今年は頼みの綱のグリーンアクアが休館で、トビオに行くのも億劫だけど、また、再開するのを夢見て頑張って行きましょう。

台風も心配ですが、この後、引き続き、「テンプレム・4.5・夏休み特別③:台風を捻じ伏せろ!」をお送りします。

PC画面はそのままですよ(*`艸´)ウシシシ